2024-01-22

anond:20240122003214

さっきから同じ事何回も書いてるけど、壊れたレコードなの?

新しいことを考えるための脳みそどっかに落としてきちゃったの?

元のツリー文脈ぐらい確認しておけと言われて、もう返す理屈が思いつかなくなったんだな

それでも黙ってられないぐらい悔しかったのか?

ほらな?説明できないことを開き直って煽る以外にできてないだろ

反論に窮した人間はだいたいお前みたいになるんだよ

踏み潰されて気持ちいか?顔が真っ赤だぞ?

元のツリー文脈ぐらい確認しておけと言われてから煽り以外の返信がなくなったな

頭使って反論するのを諦めて煽るだけの機械になってしまった

踏み潰しすぎて完全に壊れたかな?

記事への反応 -
  • 分単位で相手のレスを気にしてることを張り付いてると言っただけだが? 得意げにオウム返しするなら元のツリーの文脈ぐらい確認しておけ こっちのレスを列挙ぐらい執着しているく...

    • くやしいねえwくやしいねえw 自己矛盾に気づけないほど目が真っ赤だねえw

      • 元のツリーの文脈ぐらい確認しておけと言われて、もう返す理屈が思いつかなくなったんだな それでも黙ってられないぐらい悔しかったのか?

        • へいへーい煽りが雑になってるよw そんなとりあえず言っとくかレベルの煽りしかできないなら言わない方がましまであるよへーいw

          • 元のツリーの文脈ぐらい確認しておけと言われてから煽り以外の返信がなくなったな 頭使って反論するのを諦めて煽るだけの機械になってしまった 踏み潰しすぎて完全に壊れたかな?

            • さっきから同じ事何回も書いてるけど、壊れたレコードなの? 新しいことを考えるための脳みそどっかに落としてきちゃったの? 元のツリーの文脈ぐらい確認しておけと言われて、も...

              • 横からごめんだけど 壊れたら繰り返すのはラジオでもテープでもなく レコードだとちゃんと認識していて感動した

                • わかる 壊れたカセットとか言っちゃう奴いるよな 壊れたカセットは切れてるから音でねーよ!ってな

              • もう文句は付けたいけど反論しようがないって状態になったな

                • 相手に対する憎しみだけでリプつけてるんだとおもうよ じゃなかったら、相手はもう寝てるのに朝の5時に50分もかけて煽りリプをつけ続けるなんていう狂気は見せられないよ

            • いやーちがうね オナニーっていうよりレイプなんだよ

            • 「思いつく」と「考える」の違いすら分からない人に、頭使うのもったいないんでーw

            • 自分の投稿だってこと忘れて自分にリプしてた人よりは壊れてないとおもいますねえー

          • やめろよー!頭使うとリプに20分かかっちゃうの気にしてるんだからやめてあげなよーーー!

        • 説明したところでおまえ理解できないじゃん そもそも説明してもらえると思ってることが傲慢で甘々なんだよねえー どうしてそんな3歳児みたいな思考なのかな?

          • ほらな?説明できないことを開き直って煽る以外にできてないだろ 反論に窮した人間はだいたいお前みたいになるんだよ 踏み潰されて気持ちいいか?顔が真っ赤だぞ?

            • 何が「ほら」かわかんねーーーーw これで理屈が繋がってると思ってるんだから、脳が壊れてる奴の思考はわかんねーわw 読み解くこっちのみにもなれよ間に何文節言語化できてないワ...

              • 返す理屈が思いつかなくなったと指摘されてるのに、それでもお前は理屈のないレスしかできてないだろ? 「元のツリーの文脈ぐらい確認しておけと言われて、もう返す理屈が思いつか...

                • なんで虫に頭つかって理屈考えてやらないといけないの? って何回も言ってるのに、それすら理解出来ないからだよ その位わかろう?

                  • 反論できるけど反論する気がないだけだと言って逃げ回ってるだけだな そういうのを反論できないというんだよ

                    • 構ってもらいたくて必死w かまってよー!俺の考えた煽りに反応してよー!きいてなさすぎてつらいよー! だが断るw

                      • 反論できない言い訳もできなくなったようだな まあこんなところか

                • 「思いつく」と「考える」の意味がまだ区別できてないw ADHDは言葉の意味を雑に把握してるから、世界と自分を同一視しちゃうんだねー 雑すぎて何言ってるかわかんねーっすわー!

                  • 「思いつく」と「考える」の意味がまだ区別できてないw 頭を使って考えたのがこの程度の論点反らしか お前は単純に知能が低すぎるよ

                    • 必死で煽れるところ探してるの惨めw 「思いつく」と「考える」は明確に違う意味だぞ 辞書ひけやADHDは自分の頭の中の狂った辞書を正しいと思いがちだから困るw

                    • 「論点逸らし」な? 漢字も苦手なんでちゅかー?

                    • 「この程度」って言うが、話の根本部分が間違ってたらそもそも反論が難しくないか? 人に文句言う前に自分が反論に足る日本語を使えてるかくらいはチェックするのが礼儀だと思う ま...

                      • 本当に反論したいなら「思いつく」と「考える」の違いが話にどう影響するのか具体的に指摘すべきだな そうでないと、表記の揺れや誤変換があるだけでも、ここが違うとかあれが違う...

            • 言われた煽りそのまま自分が使ってもいみないぜ! おまえだけのオリジナル煽りを生み出していけ!

            • ほら[なにが]な?説明できないことを開き直って[要出典]煽る以外にできてない[要出典]だろ 反論に窮した[要出典]人間はだいたいお前みたいになるんだよ[どのように?] 踏み潰されて気...

        • 横だけど 50分もかけて全レスしてる時点で、誰もが顔真っ赤必死増田なのバレてるから、何をいっても顔があかいなーくらいにしかおもえないよ 斜め横だけど

        • 相手がいなくなってから50分もリプしつづけてる人の方が 「黙ってられないぐらい悔しかったのか?」 ってきかれる立場では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん