2024-01-21

ダボス会議2024

あんまり話題になってないけど、いいのかな

https://www.youtube.com/watch?v=N5MKCctDRM4

コメの作付けそのものを敵視してる。

あくまで一意見ということもできるかもしれないが、それにしては時間取りすぎ。

日本人コメ消費量はぐんぐん減ってるから、まだコメ離れしていない中国南部に打撃を与えるという題目なら、これに賛同するかもしれない。

しかしそうするとアジア諸国の大半はダメになるんだが、それでもいいんだろうか?

畜産叩きをしていたのもつ最近だが、この連中が目指す農業はなんなんだろう? すべてをムギに収斂させるつもりなんだろうか?

  • 実際に米止めて欧米産のオートミール食うよう仕向けられてる そのうち欧米産の大麻も買わされるんだろう 放っておいても高齢化して跡取りのない米農家はもうすぐ滅びるし 人口減少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん