2024-01-21

自分に話しかける

思考が止まらなくて、眠れない夜。


昨日は明け方に目が覚めて、自分否定する言葉が頭を巡って止まらなくて、眠れなくて、胸が苦しくてどうしようもなかった

もういいよ、わかったから止まってくれ。という気持ちになったから、ひたすらに自分の頭を撫でて自分に話しかけた。

今まで無視してきてごめんね、本当は私は私のことが好きなはずのに、見て見ぬ振りしてきて感情に蓋をしてごめんねって、自分とたくさん話をした。

人に幸せにしてもらおうと頑張らなくていいよ、人に見捨てられることを怖がらなくていいよ。


私が絶対私のこと見捨てないから、私が私のこと幸せにするから


って、泣きながら話してたら2時間くらい経って、朝になって、疲れて寝た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん