2024-01-21

もう何年も探してる曲があります。知ってる人がいたら教えてください。シンプル電子ドラム女性ボーカル北欧っぽいバンド

おそらく、80、90年代に発売された曲。

青みがかったのMVあり。(youtubeで見た事ある。数年前のうろ覚えなので、実際は違うかも。)

シンプル電子ドラム女性ボーカルで、曲の最初のほう(2、3分)が構成されている。

雰囲気としては北欧っぽい感じ。

そんなにマイナーな曲ではないと思いますが、インディーズバンドっぽい雰囲気バンドだったと思います

日本ラジオ局放送で、なんどか聴いた事あるので。)

もう、何年も探しています

ご存知の方がいたら、教えてください。

よろしくお願いします。

  • これ? Ace of Base - The Sign https://www.youtube.com/watch?v=iqu132vTl5Y

    • ありがとうございます! 残念ですが、違います。 もっとシンプルなドラムマシーンの音です。 タン、タン、タタタタタンというドラムマシーンの単音がループしています。

  • なんか情報量すくなすぎるな・・・

  • 歌詞の一部でも分かればなぁ 洋楽なんだよね?

  • > そんなにマイナーな曲ではないと思いますが、インディーズバンドっぽい雰囲気のバンドだったと思います。 なぜ、「そんなにマイナーな曲ではないと思います」と書いたかという...

  • メロディが分かればGoogleとかの鼻歌検索で分かりそうだけどね

    • ありがとうございます。 Googleの音声での「曲を検索」は試しましたが、ヒットしませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん