2024-01-20

文春敗北宣言さないかな。

結局、松本を追いつめるような隠し玉を持っているわけではないんだよね?

現状、後輩が開いた飲み会情報を脚色してストーリーを描いているだけで埒が明かない話ばかりを延々と繰り返し垂れ流してるだけ。

この状況。文春の完全なる敗北でしかない。

こうなった以上文春は責任を取って編集長なり社長なりが辞任して松本全面的謝罪するべきだ。

それでもって幕引きとして、松本仕事に復帰する。

そのあとのことは世間に任せればいい。

文春が記事にした松本プライベート世間に許されなければ松本メディアから去っていくだろうしそうでなければ今まで通りだ。

とにかく内容がない記事を延々と垂れ流して松本を無理くり排斥するようなわけのわからないことは止めて欲しい。

ただただ世間キャンセルカルチャーの風潮に乗って誰かを排斥するというのは間違っている。

  • x 松本 o 松本さん 覚えようやで

  • 文春が謝罪する必要も理由もどこにもない。 松本がやってたのは、ヤーさんが取り囲んで不本意な契約書にサインさせるようなことなんだから。

  • 松本がどう出るかによる なんで黙ってるんだろ 反撃しないと負けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん