2024-01-19

綺麗なのにアラフォー独身公務員女性に恋をしている

やはり出会いがないか結婚しないのだろうか

綺麗だから職場男性が寄っていきそうなものだが

ちなみに自分中途採用公務員専門職に滑り込んだ独身男。アラフォー

実は飲み会で話したりして、形式的かもしれないがそれなりに盛り上がったこともある。

が、職場で変な動きはできないから、様子を見るしかない。

人脈がないので彼女過去を知る人も分からない。

少しずつ進めるしかない。

  • 愛嬌ありゃ同僚からアプローチされるし結婚する気がありゃ公務員2馬力を狙って自分から動いてるだろうからなあ 問題児の可能性あるで

    • その可能性は否定できないよなぁ 彼女には悪いが何かあるんじゃないかと思ってしまう もちろん自分も独身だから他人のことは言えないけど

  • ストーカーして解雇されろ

  • 「あなたに興味がある。お互い良い年齢だし、付き合う前にカラダの相性確認しない?」 コレだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん