2024-01-19

anond:20240119121641

愛嬌ありゃ同僚からアプローチされるし結婚する気がありゃ公務員2馬力を狙って自分から動いてるだろうからなあ

問題児可能性あるで

記事への反応 -
  • やはり出会いがないから結婚しないのだろうか 綺麗だから職場の男性が寄っていきそうなものだが ちなみに自分は中途採用で公務員の専門職に滑り込んだ独身男。アラフォー。 実...

    • 愛嬌ありゃ同僚からアプローチされるし結婚する気がありゃ公務員2馬力を狙って自分から動いてるだろうからなあ 問題児の可能性あるで

      • その可能性は否定できないよなぁ 彼女には悪いが何かあるんじゃないかと思ってしまう もちろん自分も独身だから他人のことは言えないけど

    • ストーカーして解雇されろ

    • 「あなたに興味がある。お互い良い年齢だし、付き合う前にカラダの相性確認しない?」 コレだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん