2024-01-17

talkって5ハッキングまがいのことしても5chの客そこまでごっそり奪えなかったよね

同人板の何百と続いてる連番スレでも5chにアクセスしたらtalkの画面に映るように仕込まれた状況じゃ書き込みが一気に減って、反応来ないかスレ見るの飽きる人が出てさら書き込みが減るという負のスパイラル焼け野原と化しそうなもんだが

実際には今も連綿としょうもないレスが盛んに交わされ続けている

なんか不思議なんだけど?アクセスできるようになってまで5chにこだわる理由はなんだ?てかtalkしかつながらないのを機に匿名掲示板卒業するのが健全な頭じゃねって思うわ。

  • はてなで書いてるお前と根は同じだろ 5chは故郷なんだよ

    • 同じではない。俺はサイトにこだわらず書き込んでるもちろん5chにもな。 掲示板など発信のための場所の提供=手段でしかないのに手段に帰属意識持ってるとかきもすぎでしょ

      • 俺もこうしてはてなに書いてるけど帰属意識は5chに持ってる自覚あるわ 5chがスクリプトで荒れてもXの垢を作ってもこうしてはてなに書き込んでも結局5chに帰ってしまうもん 帰属意識っ...

  • 別に現実世界で故郷が焼けたって、特定の一ヶ所に故郷全体でまとまって避難移住することは稀やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん