2024-01-15

フリーシナリオRPG面倒くさい

・裏東京

・オレたちのパークタウン

・LatelyLore

さいこうのトモダチ

 

この年末年始フリーシナリオRPGの大作が一気に出てきて、ワクワクと言うよりかは面倒くせーなあという気持ちしかない。

いかに最序盤で終盤エリアまで行って強い装備と仲間を揃えて効率プレイ。仲間イベント等も下調べするのも全部面倒。ゲームやるのも面倒。捨てて仕事行った方がマシ

  • やんなきゃええやん 病気なの?

    • どこでも行けるんなら開始直後に最後の町に行くだろ?RPGゲーマーなんてそんなもんよ。お前も船入手したら強い装備とか整えなかったか?

      • 面倒くさいと思うならゲームやらなきゃええやん。 下調べしてやりたくもないゲームやるとか頭おかしいようにしか見えんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん