2024-01-12

幼なじみ?の男子に睨まれ

幼なじみと言っても近所に住んでて小学生の2年生ぐらいまで話したり一緒に遊んでただけで、高学年に入ってからは全く話さなくなり中学は全く別のところに行ったので、ホントに会うことも無い。

しか高校が同じ学校で、ほんとに時々だけど会うことがあって。

その時メッッッッッッチャ凝視されて睨まれる。

めっちゃ誰かから視線感じるなって思って、そちらの方向むくと必ず睨まれてる。

今までは、朝登校してる時全く会ったことなかったんですけど最近はよく登校してくる時会うんですけど、その時はめっちゃ凝視されるし、めっちゃ逃げられる。

多分きまづいから早く行こうとしてるんだとは思うんですけど

で、彼は彼女が居るんですよね。私別にこの男に恋してる訳でも全くないんですけど、登校してる時に彼とあった時また視線感じるなって思って見たら案の定こっちちょっと睨んで見ててそれで、どうしたの?って彼女に言われたら「ちょっと危ないから」とか何とか言ってて。

え、私殺人鬼扱い?って思って。

そんなあんたになんかした?って。

全く何もしてないんですよ。

ほんっとに。

マジで何こいつって

  • ニコっと笑って手を振ってあげよう ファンサだよファンサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん