2024-01-11

男は性被害に遭わないと思ってる男に言いたい

自分イケメンじゃないしゲイとも関わりがないか

被害に遭わないと思い込んで

無関心な男が多いけど認識が甘い。

まず性被害加害者側がゲイじゃなくても

起こりうる。イジメとかがいい例で

尊厳を奪う為に裸にさせられたり、自慰行為強要

裸を撮影されて脅される事もパワハラやイジリの

延長で普通にあるからな?

自分は性被害に遭う事はないから無関心でいると

いつか痛い目みるよ。

  • 男の被害なんて自民党でも絡んでなきゃいちいち同情しねえくせによく言うわ

  • 自分が性被害に遭わないと思っている思っているのはお前なんだよな。   本当に自分が性被害にあうかもしれないのに、やることはSNSで抗議か?  違うだろ。 筋肉を鍛えろ、催涙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん