2024-01-11

次にゲームやりこむとしたら日本人運営開発しているゲームがいいな

そんでもってすぐに廃れることな末永くやっていける感じのゲームがいい

じゃないと金にならない

海外ゲームをやりこんで公式に愛されるケースってほとんどない

言語タイムゾーンも違う共通点のかけらもない人間を取り上げろって方が無謀だけど

でもポケモンストリートファイタースマブラもすでにいるおじさんたちが強すぎて参入の余地ないしなあ

マリオカートは専業というよりVTuberあたりが嗜み程度にやるパーティゲーム感あるし

ガンダムエボリューションは終わっちゃったし

スプラトゥーンは新作での浮き沈み激しそうだし

ARMS流行らんかったし

なんかないかなあ

  • 信長の野望 ご当地大名縛りプレイで話題性もアップ ついでに歴史ウンチクも勉強してゆっくり歴史解説チャンネルでも開けばいい

  • 床上手の処女だな。永く続く新規タイトルを求めてるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん