2024-01-07

永野が好き

なんだけど、Xで検索するとかつて朝ドラに出たきれいかわいい透明感ある方の好きでも嫌いでもない永野が大量に出てくるし

同じように井口が好きなんだけどやはりXで検索すると若者に人気があって音楽の才能がある方のあんまり好きではない井口が大量に結果に混ざってくるのだった

自分にとって「違う方」の方が好きな人たちはむしろこっちの好きな永野井口を「違う方」と思ってて邪魔に感じているだろう

お互いに特定井口永野ミュートできる術があるとよいがいかんせんないので、とりあえずこちら側はばらばらに体育館に撒かれて積まれた大量の白いそうめんの中から桃色の麺と緑の麺だけを探して拾うといった具合の作業をしている

(まあ後者コンビ名をつければ容易ではある)

  • ( ^ω^ ) 「漫画家としての永野の処女作」 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん