2024-01-06

BLエロ小説書きの女に同い年の彼氏ができて驚いたこ

20代前半くらいだと一晩で3発とか本当にいけるし、ある程度精液の量もある

・「キスだけで勃つ」「愛撫だけでイキそうになる」も都市伝説じゃなかった

エロ漫画みたいに精子は勢いよく遠くに一定の量を射出できる、「出しすぎ♡」みたいなのは「ある」

・溜めると本当に濃くてねっとりする

・精液はなんか舌触り含めて漠然と不味い、飲み込めない

・少なくとも腟内ではカリの高さは感じ取れる、意外と先端までハリがある

・「勃ちすぎて痛い」という状態もあるらしい

・1度くらいは前立腺マッサージに興味を持っている男性は「いる」

・そして実践して「よくわからなかった」で終わっている

実態BLエロ本よりエロかった

私は描写を盛っていなかった、本当なんや!男ってエロいな!と感動したが

私はもうエロ本を書けない

これを腐女子が見ていたら自信を持って自分欲望に正直な描写をしてくれ

大体事実から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん