2024-01-05

こういうニュースでもとにかく人をたたかずにはいられない異常者の空間はてブ

荷物取り出す人、取り乱す人いなかった」「脱出後はCA指示で10人ずつ手つなぎ円陣乗客男性が当時の様子語る

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20240105-OYT1T50040/



Goldenduck こういう非常時の秩序が重要からマスク拒否が下ろされるんだよな。事故が起きると一人の勝手な行動で全員に影響が出る

m-34river マスパセみたいなのがいなくて本当に良かった。

hir_o これがLCCだったら荷物持たずにすんなり降りる乗客ばかりだったかどうか、というのをTwitterで見かけた。そして事故翌日に飛行機乗ったけど機内の案内ビデオは見てる人は見てるし見てない人は見てなかったな


まったく関係ないマスク拒否の人やLCC乗客想像でたたき始める

異常者がいってるだけならともかくそれにスターが集まる

ほんと異常者だらけの空間はてブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん