2024-01-03

(◽︎_◽︎)

こないだ

丑の刻あたりだったか

そういう関係では無いんだけどマッチングアプリで会った女性デート中にマック行った

したらいかにも独身の禿げたおじちゃん

レジバイトに話しかけてたんだけど

クソハゲが「ナメてんのかぁ?女ァ!」って

バイトさんに怒鳴ったら、バイトさんが喉仏指さして「男だよ 俺は」とめっちゃドスの効いたイケボで返した。で、腕のタトゥーみたいなのをハゲにすっと見せるとハゲゴキブリみたいに逃げていった。で、ハゲが居なくなってバイトさんが

ポテト揚げたてですよ〜」って店内にアナウンスしたとほぼ同時にれい新撰組街宣車が「消費税廃止」をまるでファンファーレの様に叫びながら通り過ぎた。そしたら店にいた客みんな大爆笑。もう私もマッチングアプリ女性もみんなw

どうでもいいけどバイトくん、若いころの与謝野鉄幹に似てた(聞いてないw)

次の選挙絶対維新の会に入れるww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん