2024-01-02

anond:20240102113647

負のインフルエンサーが言っていることやアレな政治家が言っていることを唱和してるだけだぞ

なので高学歴にもいますわな

 

いか悪いは別として土地を買い取って独立コミュニティを立ち上げるとかでも、

農業漁師(猟師)として生活を立てる技能があるわけでも無いのに、

エシカル消費文脈ではなく、ただただ資本主義を全面否定する人らもおるぞ

 

主張は両極端なれど自分の頭で考えないできゃっきゃ唱和するメンタル構造

どちらも同じ

記事への反応 -
  • って言うやつってなんで低学歴が多いのかな。 言い訳より便利だからか?

    • 負のインフルエンサーが言っていることやアレな政治家が言っていることを唱和してるだけだぞ なので高学歴にもいますわな   良いか悪いは別として土地を買い取って独立コミュニテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん