2023-12-28

やっぱり性教育必要なのは女だわ

大人の男にホテル呼び出されてセックスするとは思わなかったって言っちゃうんだから

しかも、断れないって

セックスする気はありません」って断りを入れておけば何もかも解決する問題でその一言が言えないんだから

とにかく、性教育練習させないと駄目だわな

「私はセックスしません」って歌でも作って合唱コンクールでもしとけばいいんじゃない

  • ところで生殖目的以外の性交を忌避している宗教団体があって しかも今もその理念を浸透させようと活発に活動してるらしい 後はわかるな

  • 私のおまんこの前で 泣かないでください そこに私は行きせん セックスなんかしません

  • 飲み会に誘わずセックスに誘えばいいだけの話だろ

    • 実在有名人がセックスしましょうなんて誘ってたらそれこそ直で週刊誌に売られるだろ そもそも言わなくても女は呼ぶけどセックスはしたくないなんて男いないんだから 女の側でやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん