2023-12-28

歳食ってアニメ見れなくなった

アニメ自体は好きだし、昔から好きなアニメは何回も見返してたりする。

ただ、新しいアニメとか一部のアニメは見れなくなった。

ファンタジー系は全然良いんだけど、日常系職業系みたいなのは無理になった。

こんな人生送りたかったなぁとか無意識に想ってしまう様になってホントにキツい。

特に最近アニメってしっかり取材して作ったりしてるから解像度凄くてね。

元々クリエイター目指してCG勉強して、結局何にもなれずにサラリーマンになった経緯があるから

悔いばかりが残り続けているんだ。

  • サラリーマンなめてるとサラリーマンもやらせてもらえなくなるよ クリエーターとかいったってどうせその辺の石とか作ってるだけだろ その辺の石さえもできなかったやつがどうやって...

  • CGの仕事なんて人手不足だからいくらでも依頼くるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん