2023-12-25

クリスマスえっちするカップルに僕ができること

クリスマスに6時間ホテル予約してやったぜ

恋人のためかって?へへ、俺はぼっちだぜ

しかも1番いい部屋を予約してやったぜ

これで「クリスマスだしたまにはいい部屋を…」とか思ってホテルノコノコやってきた少子化解決の卵カップルをガッカリさせられること間違いなしだ。もちろん一人で部屋にいるのも退屈だしデリヘルを3時間ぐらい利用する予定だぜ。エロい事してんだから問題ねぇよなぁ?

これが俺流リア充に対する復讐ってわけさ

ざまーーみろ

  • 昨日じゃなくて今日なんだ・・・おつかれ

  • 弱男やばいな

    • ホテル6時間+デリヘル3時間分が払えるぐらい金持ってる弱者男性ってなに

  • 普通の利用者で草

  • 30年くらい前は普通にあった 相手いないけど人気の部屋を9月くらいから予約しておいてクリスマスまでに彼女をー!みたいなやつ んでだいたいぼっちマス

    • 恋愛結婚に関しては昔の方がマシだった説あるけどやっぱバブル期も狂ってるわ

  • 6時間って夜の9時から3時? 12時過ぎたら宿泊に切り替わったりしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん