2023-12-22

ブクマカヤバすぎないか

増田嫌儲へのスレ立てのためのソースロンダリングに使われてる事例が多数観測されてるにもかかわらず

いまだに増田に書かれる怪しい体験談に乗っかってるのどういうことなの?

どうせまた全力で釣られるのが〜とかアホな言い訳するんだろうけどさ、たわいもないネタならともかく

公務員だけど、今流行りの官製婚活マジで迷惑からやめて欲しい。底辺負け組の男が多すぎる

anond:20231221122615

こういう憎悪、分断、差別を煽るようなエントリに乗っかってその言い訳醜悪すぎるだろ

いい加減ちょっと頭使えよ

  • 嫌儲ロンダリングを嫌がるのはホームレス排除と同じ。 社会でまともに生きられない人間がはてなから出たゴミを漁って生き延びているならやらせておけばいい。

  • 1. ブコメしてるやつらも業者 2. 養分になってることに気づかない低能 どっちか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん