2023-12-19

日本変態がヤバすぎる

なんか変わったデリヘルいかなと気軽に調べてたわけだけどまあ変なのはかにあった

臭い専門のデリヘルワキガナプキン臭いも嗅げるとかおしりペンペン専門のデリヘルとか(1時間ずっと尻叩いてるのか?!)嬢が感情のないロボットみたいなデリヘルとか

そんな中で見つけたダントツヤバいと思ったデリヘル

ドール専門店

生身の嬢は一切おらず、ドールとイチャコラするらしい

体験談を読んだが本当に恐ろしかった、利用者ホテルの一室でドール添い寝したりドールの服を脱いだりして撮影もするらしい

一切表情の変わらないドールである

しかし、これがデリヘルとして認められるのだろうか。これはタダのドールレンタル店じゃないか

そんな疑問も吹き飛ぶぐらいこの国の変態のヤバさに震えて夜も眠れない

  • 大したことないじゃん

  • ラブホ入ってドール待ってたらピンポン鳴って スタッフ「ドールお持ちしました」←これで激萎えしそう

  • 風営法上は、ちゃんと届出がいる業種になってるね。 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/fuzoku/gyoshu_ichiran.html   5号営業 アダルトショップ・大人のおもちゃ屋等 定義 店舗を設けて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん