2023-12-15

ホストに代わる夜職教えて

20代後半、顔はそこそこ。

ホストをやろうと思ったけれど、彼女ができたため別の夜職をしようと思っている。

ホストをやろうと思ったのは、ある程度自分スキームを組み立てられると思い、ある程度の収入が見込めらと思ったから。


ただし、セックスを含む疑似恋愛を、今彼女がいる中でやるのは正直心理的負担が大きいと思い断念した。

仕事のやる気やサービスが下がるのがめにみえていたからだ。


そこでボーイズバーやコンカフェを考えてみたけれど、ボーイズバーはあまりにも稼げない上ホストみたいなことをするし、コンカフェ別に稼げない。

普通にバーで働くのが良いとも思っている。夜職のキャリアをある程度持っておきたい。


そんな自分おすすめの夜職を教えてください。

  • 外資ITに転職 顔いいなら営業でがんばれ!

  • 夜職のキャリアを持っておきたい理由が書かれていないので何をおススメすべきか判断出来ないが、一般的には黒服かドライバーあたりになろう 広義の夜職だとNW系の鯖監や道路工事な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん