2023-12-15

ヒートなんとか買いに行ったら迫害された男性

仕事帰りに妻からラインで「コレ買ってきて」とヒートなんとかの購入を頼まれて行ってきたのですよ。

女性ヒートなんとか売場には、女性客が一人いたんですが、私が近づくとすぐに何処かへ行ってしまいました。

すると、女性客が消えた方向から店員が来て「何かお探しですか?」と。

おかげで私はすぐに商品特定できたわけです。

今まで男性用売り場では声かけられたことがなかったので、たまたま親切な出来事があったのかと思いましたが、直後、落胆させられました。

私がヒートなんとか売り場を去ると、最初にいた女性客がすぐに戻ってきたのです。

女性客や店員の移動方向、タイミング……。

あぁ、私は排除させられたのだなと理解しました。

ブラやショーツじゃないんやぞ。

この程度でも中年男性は許容されないんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん