2023-12-13

「私が不快からという理由表現を潰す~」と吹き上がってる人らを見ると嫌な思い出が蘇る。

腐女子向け表現不快から出ていけという理由で荒らされまくったBLゲームファンのためのサイト徹夜で直した日々。

何年も何年も「俺たちが不快から」様々な嫌がらせ罵倒をしてきた奴らのことを思い出すよ。

表現の自由を掲げて毅然反論してくれたのはフェミだった。

あのときフェミ馬鹿にして攻撃しまくった男オタクは今どうしてるのか。

  • 真面目に知らないんだけど、BL表現に対する嫌がらせにフェミニストが表現の自由を掲げて反対したことがあったの?どこのサイトか分かったら教えて欲しい いずれにしろ他人が不快に思...

    • フェミニズムとBLは切っても切れない関係にあるのでBL論を書いた本には大抵言及されている。 腐女子は自分たちは不快な表現をする人間なので嫌がらせをされたりセクハラをされるのも...

      • こういうので一次創作と二次創作の区別をつけない論に価値なし 隠れる事を主張する腐女子は二次創作やってる人たちだけで、その理由は二次創作BLを原作者や普通の原作ファンに見せ...

      • つまり不快だとされかねない表現であっても隠れなくていいって話だよな? そのわりに腐女子とフェミニスト兼任してる類の人って、腐女子は弁えてるのに男オタクは云々〜みたいなこ...

    • 二十年前に私が受けた男オタクからの嫌がらせと私が受けたフェミからの説教の記憶だよ。 頭の悪いクソ腐女子が発狂して振りまくソースのないデマだから聞き流せよ。 探したきゃ自分...

      • そうやって開き直ってキレてれば要求が通ってたんだろうね

        • よくわからないんだが、いつどこで私がキレて要求を通したのか。 ソースを要求されて、ねーよデマと思えと言ったのは私だ。

          • デマだと思えってのはアレでしょ被害者なのにソースを要求されたかわいそうなアテクシって話でしょ そういう態度がキレてれば要求が通るような環境によって育まれたんだねって言っ...

            • ババアだけど嘘はついてないよ。

              • ババア、おじさんと結婚しよう💒

                • いいよ。いつにする?

                  • じゃあクリスマスにしようか 40歳独身婚姻歴無し17歳娘(別居)ありの不束者ですがよろしくお願いします😁

                    • クリスマスに予定できて嬉しい。 40歳バツイチ子なし。Jカップよろしくね。 娘さんとよい関係が築けるように頑張ります。

        • よくわからないんだが、いつどこで私がキレて要求を通したのか。 ソースを要求されて、ねーよデマと思えと言ったのは私だ。

    • 二十年前に私が受けた男オタクからの嫌がらせと私が受けたフェミからの説教の記憶だよ。 頭の悪いクソ腐女子が発狂して振りまくソースのないデマだから聞き流せよ。 探したきゃ自分...

  • 腐女子「江戸の恨みを長崎で晴らす!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん