2023-12-13

生理用品ってもう進化止まってる気がするなあ

ナプキンサイズや羽のありなしとか色々あるけど、タンポンとか実質一社独占状態だしサイズ大中小の違いがあるだけ

生理関係で今熱いのは薬だろう

人間無駄に頻度の高い生理で体力を消耗し卵子を消耗しており、生理を数ヶ月に1回程度に抑えたほうが健康に生きられるんじゃないかという仮説

国内でも入手できるけどあまり一般的ではない

薬が安価になって市販品を誰でも買えるようになったら楽なんじゃない

  • 生理用ショーツとか結構進化してない? まだ漏れ怖くて使ったことないけど、タンポンとかナプキン挟まなくても一日余裕のやつも出てきたって聞くし

  • シンクロフィットもあるし結構色々なアイテムは出てると思う けど薬は楽だしいいよね 海外だとインプラントやシール型のもあるらしくて羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん