2023-12-13

こういうのをどうやって避ければ良いのかがわからない

18禁

https://www.pixiv.net/artworks/112166406

マジで、何のために女の子の絵にホモを割り込ませる必要があるの?

インプレッションは増えるか知らんけど、ヘイトも溜まるだけだと思うんだけど。

これ「他人性癖批判してる」んじゃなくて、単純になんで混ぜるのかがわからない。

投稿ごとに分ければ良いだけじゃん。

こんなの適当アルゴリズムで推薦されてただいやな気分になるだけだよ。

そんな気分じゃなくなって、当分pixivにもよりつかなくなる。誰も得してない。

誰が何のために、こんな誰も得しない作り方を推進してるのかが、本当にわからない。

最近どこもかしこ意味不明なくらい配慮がないホモ混ぜをしてくるので、明らかに自分は閲覧時間が減った。

マジで、誰が何のために、なぜこんなおかしなことを変えずにいようとしているの?

 

#先に言っておくと

タグあるじゃん」って言うかもしれないけど、昔みたいにタグが絵の上に出るんじゃなくて、下に出るから、閲覧前に目に入らない。

そういうシステム変更も含めて、まったくユーザーのためになってない方向に変わるのはなんでなの? という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん