2023-12-12

ファンのせいでキャラが嫌いになった

ソシャゲ二次創作支部投稿してるんだけどそのキャラだけはもう書かないと決めた。

自分の垢でもそのキャラはしばらく放置してある。

初期から実装されてたキャラAと、Aと因縁があってずっと実装が待ち望まれていたキャラB。

Bが実装されたら「Bは高潔で慈悲深い!Aは傲慢クソ野郎!」なネタを書く奴が増えた。

公式でAは「自己評価が低い」、Bは「高慢ちょっと性格に難あり」と書いてあるのに。

一時的ブームかと思いきや何年たってもそのまんま。公式アニメコミックにも文句をつける奴もいる。

一番嫌だったのはたいしてBと関係がない推しがBマンセー要因にされたこと。

別にBは悪くないし二次創作見なければいいんだけど、Xにも流れてくるからもう嫌いになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん