2023-12-11

anond:20231211114251

朝鮮半島日本民族故郷

もともと縄文時代には日本語を話す集団列島はいなかったのだ

日本語を話す集団朝鮮半島朝鮮語集団より先に先住していたのだ

しか中国朝鮮系集団に圧迫されて列島へ押し出されたのだ

これが弥生時代の始まり

こういう経緯があるから古代には三韓征伐・天皇家百済王族との婚姻百済救援などが起こったんだ

そして白村江の戦いの敗北で完全に半島権益喪失し、先祖ルーツを失ったことによって「日本」という概念ができたんだ

天皇家朝鮮半島から来たんだ

高天原って朝鮮半島のことだ

朝鮮半島日本民族故郷

記事への反応 -
  • アイドルまで徴兵される国にはダンマリなのな

    • 左翼って徴兵が始まるって脅し文句が好きだけど、すでに徴兵制がある国が好きだよね。

      • 左翼が韓国好きっていうのはどっから生まれたんや?

        • サヨっぽい人らが韓国と連携してたりしてるから

          • サヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる ウヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる もしかして日本人は韓国大好きでは!?

            • 朝鮮半島は日本民族の故郷 もともと縄文時代には日本語を話す集団は列島にはいなかったのだ 日本語を話す集団は朝鮮半島に朝鮮語系集団より先に先住していたのだ しかし中国朝鮮...

            • ウヨは徴兵制が始まるから軍拡に反対とか言ってないから、この話題に関しては言動に齟齬はないよね。

              • サヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる ウヨっぽい人らが韓国の団体にお金を貢いでいる もしかしてウヨっぽい人らって片思いでは!?

            • そら隣国なんやから当たり前やろ…… 何かの本に、「日本人の言う外国とは、米国、中国、韓国の三カ国しかない」って書いてあったけど、まあそういうことやで。 外国とツルむ場合は...

    • その結果、AEWに移籍しちゃうからな もったいないよ、本当に

    • オスプレイは微妙なんだな https://anond.hatelabo.jp/20231210200842

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん