2023-12-11

anond:20231211114251

ウヨ徴兵制が始まるから軍拡に反対とか言ってないから、この話題に関しては言動齟齬はないよね。

記事への反応 -
  • アイドルまで徴兵される国にはダンマリなのな

    • 左翼って徴兵が始まるって脅し文句が好きだけど、すでに徴兵制がある国が好きだよね。

      • 左翼が韓国好きっていうのはどっから生まれたんや?

        • サヨっぽい人らが韓国と連携してたりしてるから

          • サヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる ウヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる もしかして日本人は韓国大好きでは!?

            • ウヨは徴兵制が始まるから軍拡に反対とか言ってないから、この話題に関しては言動に齟齬はないよね。

              • サヨっぽい人らが韓国の団体と連携してたりしてる ウヨっぽい人らが韓国の団体にお金を貢いでいる もしかしてウヨっぽい人らって片思いでは!?

            • 朝鮮半島は日本民族の故郷 もともと縄文時代には日本語を話す集団は列島にはいなかったのだ 日本語を話す集団は朝鮮半島に朝鮮語系集団より先に先住していたのだ しかし中国朝鮮...

            • そら隣国なんやから当たり前やろ…… 何かの本に、「日本人の言う外国とは、米国、中国、韓国の三カ国しかない」って書いてあったけど、まあそういうことやで。 外国とツルむ場合は...

    • その結果、AEWに移籍しちゃうからな もったいないよ、本当に

    • オスプレイは微妙なんだな https://anond.hatelabo.jp/20231210200842

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん