2023-12-11

ワクチン派、realtakashi0721について

マスクをつけろとか、ワクチンを接種しろとか言っている奴と陰謀論親和性が高いことを証明しているアカウント

realtakashi0721の主張一覧

#マスク を付けろ。悪魔崇拝イルミナティは #レプティリアンウイルス感染させて人間爬虫類化しようとしている。イルミナティが嫌うのは、科学的根拠エビデンスである。反マスク加害者洗脳されている。マスクで予防しろ

マスク加害者、反ワクチン加害者自分イルミナティ洗脳されている自覚がない。科学的根拠エビデンスもないくせに、マスクを付けないらしい。#マスク を付けろ!

#マスク を付けろ! #ワクチン を打て! 反マスク加害者、反ワクチン加害者イルミナティフリーメイソンレプティリアンの手先である。皮を剥げば爬虫類が化けている。

#マスク を付けろ。熱中症経済もとりあえずどうでも良い。#イルミナティウイルス から身を守ることのほうが重要だ。エビデンスもある。マスクワクチンで予防しろ

#マスク を付けろ。マスクを付けない馬鹿ども。いい加減、反マスク加害者イルミナティ洗脳されていると気がついたほうが良い。

#マスク を付けろ! イルミナティCIA陰謀によってお前はマスクを外そうとしている。洗脳である。いい加減気がついたほうが良いだろう。反マスク加害者になるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん