2023-12-10

anond:20231210095927

なんか話の要素がバラバラたけし城の合間のコントみたいな即興コント部分とおっさんたちのホモセックスといきなり飛ぶ首が全然噛み合ってなくて変な映画だったからな

コントやってるたけしとコントやってない西島秀俊が同じ画面に入ってるとなんか西島秀俊が1人で芝居してて逆にそれが変なギャグみたいで気の毒になってくる映画だった

それまでのたけしの映画って暴力が笑いをうまく包含してて、暴力の中にジョークが飛ぶのが面白かったけど(タランティーノとかと同じ)、暴力と笑いが全然噛み合ってなくて全然違う要素なんだもん

ケーキ食べてたら中から噛み砕けないでかい飴が時々出てきてなんかその間はスポンジ食べれなくて飴舐めてるみたいな感じよ

記事への反応 -
  • 埼玉に負けてんじゃん まぁ濃厚グロホモだし無理もないが…

    • なんか話の要素がバラバラでたけし城の合間のコントみたいな即興コント部分とおっさんたちのホモセックスといきなり飛ぶ首が全然噛み合ってなくて変な映画だったからな コントやっ...

      • コントシーンは秀吉じゃなくていつものたけしになってんだよな 信長光秀が演技もキャラもよかっただけに浮いちゃってる

    • 信長が本能寺で死ぬの判っててわざわざ見に行く人は少ないんじゃない?ホモ描写多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん