2023-12-10

リアルガチ25歳だけどそれをここで証明出来なくてごめん

ってタイトルだけど中身は50ぐらいのおっさん

書き込んでると思ったあなた、私は本当に25のついこないだまで学生だった男の子なのですよ

しかし、それをここで証明できはしないよね

葬儀に3回しかたことないし帰り道で号泣しました!って言ってもそれが何だ?って感じだし

3DS 二台持ってますとび森やってます!って言っても今はおっさんゲームするしなぁ…って感じだし

肌がピチピチです!風俗嬢にスベスベで指長くて羨ましいって言われたことあります!って言ってもおっさん妄想キモイなって思われちゃう

国語のワークに笹井宏之短歌載ってましたと言ったとこで誰だそれってなるし

語族とかアプレ犯罪とかの意味最近知りましたって言ってもただの馬鹿じゃねえがだし

25歳って証明ができんのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん