2023-12-08

意味わからん鈴木羽那推しに耐えられない

貶し愛ネタではないので好きな人かわいい鈴木羽那を愛でてください、ただぼやきたいだけなんです
















急に出てきたアイドルが一人だけ激推しされて?????ってなっている。

単純に自分趣味ではないだけなのかもしれないけど他の子も皆かわいいスターリットシーズンに出てなくてようやく3Dになれた子もいるのにそんなぽっと出の知らん子には特段そんな興味が出ない。

enzaでプロデュースしたら気持ち変わるんだろうか。

アイドル事務所からね、多少はね、偏るよねと思えないくらい推されてる気がする。

担当以外に興味がわかないかもしれない。

この人のせいで自分担当選抜される機会が減るのかなとどうしても思ってしまう。(兼業シンデレラP感)

今までシャニマスしてない他所の層にシャニソンが受けてるのかな、そうであってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん