2023-12-05

anond:20231205123541

典型的マンスプレイニングなんだが流石に釣りだよな?

「ほらここでモモンガとでかつよの精神が入れ替わってることが判明したんだよ」

原作のこの序盤時点でちいかわの世界は死と隣り合わせな殺伐とした世界であることがちゃん描写されてるんだよね、意外と怖いよね」

みたいな注釈を俺が入れまくる

女の方が絵のかわいさとかプライズ取ったって話して「私はこの方向性の会話を望んでいます」と意思表示したんだから

それに乗っかればいいだけだろ、何が難しいんだ

記事への反応 -
  • 先週末街コン行ったら27歳栄養士の女の子とマッチングしたんでデートすることになった。 2軒目のバーで俺もその子もちいかわが好きって話になって、その子はぬいぐるみとかでしかち...

    • 典型的なマンスプレイニングなんだが流石に釣りだよな? 「ほらここでモモンガとでかつよの精神が入れ替わってることが判明したんだよ」 「原作のこの序盤時点でちいかわの世界は...

    • みたいな注釈を俺が入れまくるという流れ 「いちいちうるせー!! 黙って読ませろーーーーー😡😡😡 お前みたいな奴とは二度と会わねー!!」

    • 酷なことをいうようだがそもそも企画が間違ってたと思う。 あなたの興味が彼女の方ではなく作品の方にいってしまって、しかも自分語りやってしまってるじゃん。 そういうのはSNSとか...

    • 闇とかどうでもよくてかわいいところだけつまみ読みしたいタイプだったんじゃね 正直ちいかわの闇って面白くも深くもない 昔小中学生に流行った本当は怖いグリム童話みたい あるい...

    • 自分を弱者男性とか言ってるのが一番引く

    • 弱者男性がみんなオタク属性持ってると思うなよ

    • デートは一日3時間までやぞ あともっといちゃいちゃしろ……

    • ちいかわオタクの一番駄目なところが出ている 「キャラの可愛さだけでファンやってる女子に原作の残酷さやグロさ突きつけて困っているのを見てドヤりたい」 ってやつ 自称「考...

    • 元増田は何も間違ってないぞ どうせ女の方で好きなように男を選んだり選ばなかったりするだけだから弱男は弱男らしくあればいいぞ どうせ弱男がちょっと我慢したって後で無理が出て...

    • 相手の好きと自分の好きの方向性が違っただけなので弱者男性かどうかなんて関係ない。 なんでもかんでも弱者男性のレッテル使って納得しようとするのは逃げ癖。

    • お前は弱者男性ではなく、女心のわからないただのオタクだ。

    • 下手な解釈入れずにアニメを一緒に見て一緒に「なまぁ〜がわぁ〜きー」っていうぐらいが丁度いいんだよ

    • お前は弱者男性じゃなくて、マンスプレイニングだ。

    • 「ほらここでモモンガとでかつよの精神が入れ替わってることが判明したんだよ」 「原作のこの序盤時点でちいかわの世界は死と隣り合わせな殺伐とした世界観であることがちゃんと...

    • ちょっと思考がオタクなだけで、こいつのどこが弱者男性かまったくわからなかった。 いきなりお部屋デートして一緒にシャワー浴びて、何弱者ぶってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん