2023-12-04

ちんぽがかゆいとき

ちんぽがかゆいときというのは、時々ある。

おれなんかは性病可能性は完全に排除できるからさして心配しないんだけど、不特定多数と性行為する趣味のある人は、気が気でない思いでやり過ごしているのだと思う。それともいちいち病院行くんだろうか。会社には歯医者に行くとかなんとか言って早退して、泌尿器科でちんぽをチェックしてもらっているんだろうか。

薬局出たところでパチンコ帰りの営業社員鉢合わせて、「あれ?歯医者じゃなかったっけ?」「まあ、色々、ついでにね」「そっかそっか、お大事にス」とかやりとりして、検査の結果は陰性だったものの、歯医者と称して泌尿器科に通ってることを社内で言いふらされるんじゃないかって、それはそれで気が気じゃなかったりするんだろうか。

どうすか、人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん