2023-12-04

ありがとう八掛うみさん

八掛うみさんが好きだ

初めは少し脂肪があったのに、その後ダイエットしてスレンダー

筋肉や骨が見えて、とても美しい

胸の大きさはAらしくて、それがなにより素晴らしい

顔は普通に芸能人としてやっていける綺麗さで、なんでこの業界に?と思ってしま

全体的にたどたどしいのも好き

元々YouTuberらしくて、そこからスカウトされたらしい

いつも思うのが、この業界に入った後、最後どうするのかということ

引退して普通仕事につく、芸能人になる、結婚する、風俗嬢になる、などあるけど

どうするつもりなんだろ

すでに風俗はやってるらしい

でも行ってみるつもりはない

距離が近づきすぎると冷めてしまうかもしれないか

この距離から見守っていたい

とりあえず今まで出たものは全て買っている

とにかく体がきれい(もちろん顔も最高だが)

ありがとう、八掛うみさん

みんなもTwitterフォローしよう!(70万人以上フォロワーいるよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん