2023-11-29

初めて美少女フィギュアを買った

正直にいえば今まで美少女フィギュアのことを馬鹿にしていたというか、下に見ているところはあった。

あんなのはキモオタ御用達のものだろ?と。

だが独り暮らし孤独にとうとう負けて、好きな美少女キャラフィギュアポチった。

全長16cmほどのフィギュアで、まあまあ存在感がある。

何より驚いたのは完成度の高さ。

購入前の画像からでは分からなかった躍動さ。その刹那ポーズを見事に切り取っていて、すげぇなと素直に感心してしまった。

少し値段は張ったがそれでも一縷の後悔もなく、買って良かったと心から思えている。

俺はもう三十手前なのにこれまで彼女が居たことがなく、華やかさとは無縁の人生を歩んできた。

それでも今になってようやく、家に花を飾る理由が分かったような気がするんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん