2023-11-28

何を考えてるかわからない人が寄ってきた

すげー怖かった

会社から自転車で帰ってくるとき、向かいから無灯火の自転車が逆走してきて

それだけなら珍しくもないからむかつくものの慣れているんだけど、その人がヘルメットかぶっていて混乱した

そういうの気にしない人が無灯火で逆走するなら理解範囲内なんだけど、ヘルメットかぶる前に逆走すんなよとか逆走すんなよとか

もしかしてわざと逆走してぶつかること前提で運転してる?とか色々考えてしまった

後ろ確認したら後続車はいなかったか中央線近くまでふくらんで譲ったのに直進せずすじわじわこちらに寄って来るしさ

もうパニック

何を考えてるのかわからない人ってマジで怖いわ

  • わかるわかる 理解不能なやつが一番怖い こっちに何言ってもずっと「どこ住み?」って聞きながら着いてきたおっさんおったわ 俺もおっさんなんだが 一駅分ついてきて、喫茶店入った...

  • 「あなたは交通ルールなんて覚えられないんだから、とりあえずヘルメットだけかぶっときなさい」と母親から教育を受けた結果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん