2023-11-27

お前はゲーマーじゃねぇぞこのボケ

お前はゲーマーではない

 

ゲーマーだと思い込んでいる連中にはうんざり

違うぞ。

お前らのほとんどはゲーマーとは程遠い。

「このゲームに100時間以上費やしたぜ、すごいだろ!」とか言ってるアフォをよく見かける。すごいことではない、ガイジさえすべてのゲームに300時間以上は簡単にかけることができる。

ニンテンドースイッチしか持っていないのにゲーマーだと主張する人を見かける。PS4を手に入れてから、俺に話しかけてね。

 

フェミニストアフォ女へ: ポケモンは本物のゲームではありません。どうぶつの森も本物ではありません。ザ・シムズは本物のゲームではありません。マリオも本物のゲームではありません。スターデューバレーも本物のゲームではありません。スマホゲームは本物のゲームではありません。本物のゲームをやれこのボケ共。赤子のゲームを今すぐ脇に置け、挑戦とスキル必要ものプレイしろ

 

敬具 本物のゲーマー一同

  • 人生ゲームも本物のゲームではない いじめられっ子人生ゲームが出来れば本物のゲームに近づく

    • そのHardモードにクリアはあるんですか?

      • 各マスに止まった時にルーレットを回し10を2回連続で出した場合のみボーナスとして人並みの成功結果を受け取ることが出来ます

  • 今どきPS4はないやろ せめてSteamでは?

  • ビーマニしかしないからPS4とか持ってないわ PS2は現役だけど

  • じゃあおじさんとファミコンウォーズの話をしよう

  • お前は○○erではない   ○○erだと思い込んでいる連中にはうんざりだ 違うぞ。 お前らのほとんどは○○erとは程遠い。 「この○○に100時間以上費やしたぜ、すごいだろ!」とか言って...

  • お前は本物の人間ではありません

  • 釣れます?

  • またこいつが現れた → https://anond.hatelabo.jp/20231127202330

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん