2023-11-27

会社フェミ同僚が「男性は1人のイケメン高収入10人の女性を養えば良い子孫が残せる」

と言っていた。なので、

「良い子孫を残すのが目的なら、イケメン高収入若い優秀な美女子供を沢山産ませて、30超えたらまた取り替えた方が一番効率よくね?」

と言ったら、横に居た60くらいの社長(バツ3で常に若い女を取り替えてる)が神妙な顔をしていて笑ってしまった。

どちらにしろ、女は子供を数人産めるんだから「男は1人でいいが女性は沢山要る」は嘘だと思う。子供を育てるにもリソースがいるし、男1人では限界がある。

  • 女同士が数人集まって子育てすればええんちゃう。

  • 金はみんなで出そう。子は社会のため。

  • 10人のうちまともな遺伝子持っている1人に産ませて残りは子育て要員にするのが最適解。

  • 一人の男が10人の女に何十人もの子供を産ませることは可能だけど 女が一人で10人産むのは余程丈夫な人じゃなきゃ無理だし後半はどうしたって高齢出産になるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん