2023-11-15

公共の場所で音楽を聞きたくない権利を考える

1.公共の場所で一般的な人が受け入れられる範囲を著しく超えた大音量音楽を聞きたくない権利←当然

2.ロック黒人音楽なので聞くと不快になるから公共の場所で流さないで欲しい権利を求めます別に私がKKKメンバーであることは関係ありません←差別

3.公共の場所でユダヤ音楽を流さないで欲しい権利を求めます。私がネオナチであることは無関係です←差別

4.公共の場所で韓流音楽を流さないで欲しい権利を求めます。私が在特会メンバーで(以下略)←差別

5.公共の場所で『金太の大冒険』を流さないで欲しい権利理解はする

6.公共の場所で『マンピーのG☆SPOT』を流さないで欲しい権利←というかアレがヒットしたのが信じられん

7.公共の場所で『セーラー服を脱がさないで』を流さないで欲しい権利理解はする

8.『HOT LIMIT』はビーチでナンパしてセ●クスする歌なので公共の場所で流さないで欲しい権利←前半はその通りだと思うが隠喩範囲じゃないかな?

9.音楽に造詣の深く無い人にとっては雑音にしか聞こえないのだから公共の場所で無調音楽を流さないで欲しい権利←どちらとも言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん