2023-11-15

職場使用済みおりものシート落としたか

恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい

トイレから帰ってきて席に座ったら尻に違和感

急いでトイレに戻り確認すると、付いてない!

まさか寝る時に付け忘れたのか?と思ったけど違和感を感じたってことは付けてたって事……

急いでトイレからの道を探したけど落ちてる気配は無い

自分が用を足した後に清掃の人が入って行ったから、トイレに落としたのだとしたら落ちてるの見られたのかも?

マジで事務所の床に落としたとかなら最悪だな

今の所誰も騒いでないし落としてないんだろうと思いたい

あん臭いの見られたら死ぬ

  • このあいだ、近所を歩いてたら、赤茶色に染まった使用済ナプキンが道路に落ちてたんですが。 気づかないうちに落ちてしまうもんなんですかね・・・・

  • 小学校の校庭の真ん中に落ちてたときは、注目されていた

  • 普通落ちない これは男の妄想

    • 自分で一時的に外して、置き忘れた くらいしかあり得ないよね

    • つーか「落ちる」という発想すらなかった どこをどうやったら落ちるんだ、パンツに全面貼り付けてある上にそれを履いてるわけだしパンツの上にも何か履いているだろうに 男の発想は...

      • 条件が揃えばかなり稀ではあるけどありえないことはない ・ズボラ(シートの粘着面がくちゃくちゃになっていても取り替えない) ・ゆるゆるのパンツ ・スカート ・素足(ストッキン...

      • ソングに貼り付けてたなら股の部分が細いから場合によっては落ちるんじゃないかな ひっくり返ってぶら下がるようになったことはある

    • 家の中で男性用トランクスみたいなゆるゆるのパンツ履いてておりものシートもくちゃくちゃになってるときに一回だけ落としたことある。

      • 男が女性もののパンツ履いてたらただの変態かお気の毒な人だけど、女が男性みたいなパンツ履くと頑張って背伸びしてるみたいで微笑ましい。

        • 背伸びって言うかゴムとかレースとかしめつけとかがかゆくなっちゃうときあるんだよね。だからたまにトランクスみたいなパンツはいてる。 形がトランクスみたいってだけでちゃんと...

          • もう持ってるかもしれないけど、ユニクロ エアリズムの女性用ショーツのワンサイズ上を買ってみるといいかも 締め付け感がなくてめっちゃ楽

            • 汗っかきだから鼠径部が解放されてるとあせもになっちゃうんだよね。 グンゼの一分丈綿ボクサーが一番よ

        • 男が女性もののパンツ履いてみたらわかると思うけど、構造的に無理なんだわ。 チンタマがジャマ過ぎるの。

          • 大きい女用のパンツを小さい男が履くならかろうじて入るのかな

          • 男用でブーメランみたいな形のパンツもあるしあれと似たようなもんだと思ってた あかんのか

          • ちょっと待て、履いてみたことあるのかよ。

  • 普通、パンティライナーって言わない?

    • パンティライナーってパンティのラインが透けてるって意味だと思ってた

      • 売り場に行ったことも買ったことも使ったこともなければ、そりゃその程度の理解になるよ

    • えっ言わない 親がおりものシートって言ってたからわたしもそのままそう言ってる

      • 製品パッケージにはだいたいパンティライナーって書いてあると思うけど、親がそう言ってたらそのまま言ってしまうというのはあるかもしれない 方言が親から子に受け継がれるみたい...

  • どこかに引っ付けて歩いてたよりはましだから、生きよう

  • こういうの悪徳サイエンティストに拾われたら、自分のクローン造られそうで怖いね。

    • 悪徳サイエンティストは悪徳医者から医療廃棄物買うやろ

  • ティーバッグが流しの台に忘れて置いてあったから お湯入れて飲んじゃったけど、 あれあなたのだったの!? なんか変な味だけど、カラダに良さそうだから飲んじゃった・・・

  • ありがとうございました

  • わたしは基本的にズボンをはいてるからかナプキンもおりものシートも落としたことないんだが、 下半身にスカートとゆるめのショーツだけ身に付けていたらショーツの中でシートがず...

    • パンティライナーの粘着力ってけっこう強力じゃない? 剥がすのに毎回ベリベリッていうし、粘着面に下着の線維が貼り付いてる 最初に下着に貼り付けるときに、いかに接着面を平らに...

  • トランス女性のネガティブキャンペーンしてるの? 100%女ではないと断言できるこの日記の恥ずかしさよ

  • これが普通の感覚なんだよな うちの嫁、おりものシートどころか使用済みの生理用品すらそこらへんに置きっぱなしなんだよな 指摘すると怒るから放置するしかないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん