2023-11-14

[] そのはっぴゃくよんじゅうろく

ブルックーッス

 

本日世界糖尿病デー日本においてはパチンコの日人生100年時代の日、いい石の日アンチエイジングの日、医師感謝する日、埼玉県では埼玉県民の日、大分県では大分県民の日となっております

健康的な食生活ってめんどくさいですよね、糖分とかプリン体とか塩分かめんどくさいですよ。

食いたいもん食ってさっさとくたばりたいってところですが

まぁ、そのさっさとくたばるが全然出来ないか食生活には気を付けなければいけないのでしょうね。

なかなか思い通りにはならないからこそ、基本を大事にしなければいけないんだと思います

 

ということで本日は【基本的動作いか】でいきたいと思います

基本的動作いか基本的動作ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん