2023-11-10

入社2年目、26歳

仕事猛烈に辞めたい

まだ2年目なのにやったことない仕事を丸投げされて、何にもわからんから色んな偉い人に怒られながらなんとかやり遂げた

そしたら上司に「こいつ怒られても動じないタイプだな?」と思われてトラブルが多いとこに放り込まれるようになった

今日かいきなり現場系の人から「〇〇どうなってんの?!なんで知らねえんだよおめえ」とか電話で怒鳴られた

どうやら一カ月前くらいに書類作成だけ頼まれ仕事関係上司がトラブって、書類作成者の俺に怒鳴り込んできたらしい

その書類現場作業依頼する書類なんだけど、俺は全く部外者だったからほんとに言われた通り作業内容を書いただけ

ただその作業内容に不備があったらしくて俺に怒鳴り込んできた

最近この上司のせいで怒られてばっかりだ

  • 丸投げならいいじゃん。固体なのだから。 液状の仕事を投げられるのがまじで困る。ゲル状もいやだ。

  • お前も怒れよ適応してこうぜ 人手不足のこの時代転職先なんて数多ありやすぜ旦那

    • 転職先って過酷で安月給なとこばっかじゃん

    • 怒鳴り返しはしなかったけど 知るわけないっす、俺じゃなくて上司に電話するとわかると思いますけど みたいな舐め腐った反撃はした ただ現場の人とは今後も絶対関わりあるから仲良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん