2023-11-09

野党支持者の投票行動が完全にマヌケな件

政治について何も分かってないやつらが、分かった気になってイキってるだけなんだなってのがよく分かる

ほぼほぼ自民維新への投票には否定的なんだが、要するに単なるアンチ右翼なんだよ

んで、アンチ右翼から特定支持政党があるわけじゃなく、それ以外に入れるってのが多く見られる

この投票行動が本当マヌケなんよな

当たり前だけど、政治家は自分投票してくれるひとたちの為にリスクをとって立候補して選挙に出るんだよ

自分投票し続けてくれる人の為に政治をやるのが当然で、アンチ右翼からそうじゃないひとに適当に入れてますなんてやつらの為に政治をやるわけない

そりゃあお前らの政治的な目標なんて誰も実現してくれねーよw

馬鹿じゃねーの?

挙げ句積極的死票になるような候補投票してるんだろ?

それ本当意味いか

いや、意味あったって言うならいいんだよ

例えばどんなことだ?説明してみ?

積極的死票を投じてお前らは何を得た?

  • “正義”を

    • お前にとって都合の良いものは正義でそうじゃないもは悪だって話だろ 人それぞれ正義違うんだから、他の人の正義が行われてるんだよ

  • アンチ自公なら小選挙区は自公以外で一番票が取れる候補にいれるのが最適戦略。でもそうしてないからアンチ自公説は間違い。 おかしいのは投票戦略じゃなくて、立憲民主や共産の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん