2023-11-05

ピンチな時に都合よくイベントが発生して難を逃れたことある?

よくアニメ漫画映画とかで先生に怒られてたり、警察に疑われてるときにそれ以上のイベントが発生してうやむやになって「やれやれ助かったぜ・・・

みたいな展開があるけど、実生活でそんなことが起こった経験ある人いる?

俺は残念ながらない。上司に怒られてるときに近くのビルが爆発したり、お得意さんから上司あての電話がかかってきて小言がうやむやになったことは

一度たりともない

  • 大学卒業式の懇親会で わいは欠席するのに会費五千円取られそうになってイヤイヤ払おうとしたとき ちょうどコロナがきて懇親会自体中止になり払わずに済んだこと

  • 職場でオナラをしてしまった瞬間に他の人がクシャミしてくれたことはある ワザとかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん