2023-11-05

いや相変わらず凄いね。これだけ明らかに男が悪い典型的な事案を見ても(ガレソのポストはこの引用先だけではなく、ツリーもっと続いている)

弱者男性を選ばない女が悪い」と、エクストリーム女叩きに繋げる発想。

自称弱者男性」がこうやって喚けば喚くほど、

女は絶対に「弱者男性」には近づかないようにしようと思うようになるんだが。

https://twitter.com/nautilus_264/status/1720793317976510903

saya

@nautilus_264

金のある男には女がうじゃうじゃ寄ってくるよねーその中の一人でも弱者男性にあてがえればと思うけど、堕胎させられてでも強者男性がいいと女は思うもんなんだよね

引用

滝沢ガレソ💫

@takigare3

·

18時間

アニメ #進撃の巨人プロデューサー立石謙介”氏と講談社社内恋愛中、妊娠したので産もうとしたら強制的堕胎させられ、その後も付き合っていたら突然同氏が別の女性結婚出産を発表した件をまとめろ」というDMを頂きましたが、本日24時より最終シーズン放送予定なので取り上げません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん