2023-11-02

日本会社おかし

昇進で平社員から抜け出した時点で自分より上の人にしか叱られる事無くなるし、そりゃ殿様気分で調子に乗っちゃう人も出てくるでしょ。

何でも自分の言う事聞いて従ってくれるなら家になんて帰りたくないし家族なんかどうでもいいし仕事一筋になるのも判るよ。

でも会社から外に出た瞬間誰からも慕われないただの人間以下じゃん。やっぱ日本会社アゲアゲシステムって毒だわ

  • 旧日本軍の時から老害化するようになってるシステムだからな アメリカだと上いくほど文句言われるからボケてられない

    • これだよな そもそも平社員やバイトには高い給料が払われてないし責任がないんだから厳しく叱るだけの根拠に乏しい マネジメント能力がない奴が越権して私的に憂さ晴らししてるのが...

      • そうやって上司にいえば良いだけだからね 勿論お前は馬鹿だとかいったらアメリカでも通用しないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん