2023-10-31

今年中に温泉旅行に行こう!と誘われてるんだが、まだ行き先が決まっていない

行くとしたら11月下旬12月。この時期の温泉旅行先で、どこかオススメスポットあったら教えて!希望条件は以下:

関東エリア

山辺山間

・車で行きやす場所

宿泊施設形態は不問。ホテルでも旅館でもOK

・1泊or2泊でも満足できる

温泉以外の観光施設はあってもなくてもOK観光グルメを楽しみたくなったら、電車バス使って周辺地域を巡ってみる感じにする予定

候補ありすぎ&トコジラミ情報無さすぎで、自分達で調べるには限界ありまくり。。。なので、みんなのオススメの中から候補を絞りたい!良かったら情報教えてくれ!!

  • 若竹の庄

    • ありがと、調べてみた! 鬼怒川、しかも半露天付きのプラン。。。魅力だ。。。

  • 箱根草津鬼怒川あたりでいいじゃん どこ行ってもちゃんと観光地化されてるからそれなりに楽しいよ 行ったことないなら草津あたりが一番温泉地っぽいかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん